phpとmysql が使える
レンタルサーバー
ドメイン
選び
phpとmysql が使えるレンタルサーバー・ドメイン選びのポイント
ニュース情報

さくらのクラウドが新規申込受付の一時中止だそうです。

さくらのクラウド

話題のさくらインターネットのクラウド(さくらのクラウド)ですが、いよいよ新規申込受付の一時中止だそうです。

無償化にしてしまったので、一時的に新規受付も停止というのが流れではありますよね。

良くも悪くもクラウドの世界で、がんばってほしいという期待も込めて、早く、不具合の対処ができることを願っています。

さくらのクラウドの新規申込受付の一時中止について

                              2012年3月23日
お客様各位

                       さくらインターネット株式会社
                                             代表取締役社長  田 中 邦 裕

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 今回の「さくらのクラウド」の障害により、お客様には多大なご迷惑をお掛けいた
しましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
 さくらのクラウドについては、当分の間、無償化させて頂くことをお知らせ致して
おりますが、事前に規定させて頂いた新規申込みの上限を上回ったことから、既存の
お客様が快適にご利用を頂けますよう、新規申込受付の一時中止を行わせて頂きました。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯
努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

個人的には、さくらのVPSの新プラン ( さくらのVPS が新プランを発表(全プランで機能アップ)です。 ) の方が気になってますけど・・。






関連記事


口コミ・評判



口コミ・評判を投稿 :

お名前 *

メールアドレス *
(口コミ・評判欄には、表示されませんが入力が必要です。)

サイトアドレス



新型コンピュータウィルス「JSRedir-R(通称:Gumblar・GENOウィルス)」の亜種が、2009年末より猛威を振るっており、 現在もウィルスによって、FTP接続パスワードが抜き取られる事象が多発しております。

このサイトでは、ランキング情報には、すべてのレンタルサーバーの情報が表示されますが、 おすすめ情報には、SFTP/FTPSに対応していないレンタルサーバーをおすすめはしないようにしております。

phpとmysql が使えるおすすめ格安レンタルサーバーをご紹介します。もちろん、Joomla!,WordPress,Mobile Typeなどの有名なCMSも使える格安、割安感のあるレンタルサーバーを厳選して、比較紹介します。

  • はてなブックマークへ追加する
  • Facebookでシェアする
  • twitter でつぶやく
  • Google Plusでシェアする
  • Pocketでシェアする
ページトップへ